人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームステイ間近
彼女のイタリア行きが週末に迫り、最後の準備に忙しくなってきました。
会社から戻ってから、旅行に必要なモノの買出しに付き合いました。
彼女曰く、最初は楽しみが大きいのに、旅行が近づくにつれ不安が大きくなってくるとのこと。
なんかその気持ちよくわかる気がします。
7年前の自分も、AUSでのホームステイを前に同じ気持ちになったような・・・

できる準備をして、あとは楽しいことをいっぱい想像して出かけてほしいなぁ。
そして、結構前からの夢だったイタリア留学、いろんな都合でたった1週間になってしまったけど、福岡では決してできない貴重な経験をひとつでも多く積んできてくれたらうれしいなぁ。
お土産を買う時間があるのなら、その時間まちに出て少しでも地元の風に触れてほしい。
そんなふうに思います。

ホームステイ間近_b0013735_12251796.jpgホームステイ間近_b0013735_12252568.jpg
by sono3106 | 2006-03-01 23:59 | ┗━◇ぱぱ
<< はっぴーらいふ 今日、ふたつの決断しました。 >>