人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いつかのいちご狩り
引越から10日経ちました。「やっぱ新居っていいですねぇ~」って言いたいのですが、
彼女のつわりが前回以上に過激なので、家族そろって実家に居候している今日この頃です。
おとうさん、おかあさん、とってもお世話になっています。
おいしいごはんに、あったかいおふとん、本当にありがとうございます。

相当むかしですが、彼女がイタリア中いちご狩りに行ったので、写真だけでもUPします。
行き先は、甘木の「てんとくいちご」。おとうさんとおかあさん、泰くんと私の4人で行きました。
いちごの種類は、甘味も酸味も強い「さちのか」と、酸味の少ない「あきひめ」です。
ビニールハウスの中には、クラシック音楽が流れてました。
いつかのいちご狩り_b0013735_810592.jpg
いつかのいちご狩り_b0013735_8111738.jpg
いつかのいちご狩り_b0013735_8115167.jpg
いつかのいちご狩り_b0013735_813221.jpg
いつかのいちご狩り_b0013735_812364.jpg
いつかのいちご狩り_b0013735_8145255.jpg
いつかのいちご狩り_b0013735_8124491.jpg
いちごで思い出したのですが、みなさん「フルーチェ」って知ってますぅ?
あれ、とってもうまいですよねぇ。小さいころからずっと好きでした。
おととい、彼女が「食べたいなぁ~」と言ったので、いちご味のフルーチェを買ってきて、
生いちごを混ぜて、食後のデザートにしました。やっぱ、うまかったなぁ~。
いつかのいちご狩り_b0013735_21134254.jpg

by sono3106 | 2006-04-03 23:59 | ┗━◇ぱぱ
<< 天然生活@asakura シアワセニウス >>