シアワセニウス
とってもご無沙汰しています。

今日から4月ですね。
だんだん春めいた季節になってきたと思ったら、一気に寒空に逆戻りしたり。
春なんだか冬なんだかよくわからない空模様ですね。
それでも、市内の桜は五分から七分咲き。
近くの公園ではお昼から盛大な宴が開かれていました。

我が家は、一週間ほど前に新しい家に引っ越しをしました。
新居でさあ新生活!と意気込んだところで、もっと幸せなニュースが飛び込みました。
そうです、ふたりめを授かったのです!!!!!
これ以上、ハッピーなことはない!ってくらい、とってもうれしかった。
父親としての自覚を持って、はじめて心の底から喜ぶことができたような気がします。

就職と同時に福岡へ来て、昨日でちょうど5年が経ちました。
これまでの人生で、最もドラマチックな、そして一番ハッピーな時間を過ごしました。
改めて彼女との出会い、泰くんとの出会い、これから生まれてくる赤ちゃんとの出会い、
そして福岡での出会いすべてに、心から「ありがとう」って言いたいと思います。
みなさんにも、幸せなことが山ほどおとずれますように・・・。

『今、この瞬間を生きる』ってフレーズを、最近なんとなく気に入ってます。
[PR]
by sono3106 | 2006-04-01 16:02 | ┗━◇ぱぱ
<< いつかのいちご狩り はっぴーらいふ >>