人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天然生活@asakura
そうそう、実家のある甘木市は、先月市町村合併で朝倉市になりました。
朝倉市に名前は変わろうとも、相変わらず実家の周辺は、な~んにもないので、
泰くんやムギをつれて散歩する日々です。これが、結構楽しかったりします。
それでも、夜な夜なパソコンが恋しくて、そしてメールやmixiが無性に気になる日々です。
その分、会社では仕事の合間に、たっぷりネットにいそしむ、ダメ営業マンです。
天然生活@asakura_b0013735_13124063.jpg
天然生活@asakura_b0013735_13142158.jpg
天然生活@asakura_b0013735_13132989.jpg
天然生活@asakura_b0013735_1314426.jpg
天然生活@asakura_b0013735_13131788.jpg
天然生活@asakura_b0013735_13143271.jpg
最近「成分分析」ってのが流行ってるらしいですねぇ~。自分も、さっそくやってみました!
成分分析→ http://www.tekipaki.jp/~clock/software/

自分の苗字を成分分析してみると・・・
73%は宇宙の意思で出来ています。
27%は鍛錬で出来ています。
――――――おぉ~!逆らっちゃいけませぬなぁ~。

名前はどうかな・・・
73%は成功の鍵で出来ています。
12%は電力で出来ています。
10%はお菓子で出来ています。
2%は知識で出来ています。
2%は厳しさで出来ています。
1%は黒インクで出来ています。
――――――なんとなくいい感じ!?・・・黒インクって。

んじゃ、泰くんは・・・
99%は波動で出来ています。
1%は蛇の抜け殻で出来ています。
――――――おおぉ!!でも蛇の抜け殻って???

彼女は・・・
30%は海水で出来ています。
29%は睡眠薬で出来ています。
24%はお菓子で出来ています。
10%は乙女心で出来ています。
4%は歌で出来ています。
3%は毒物で出来ています。
――――――3%だが、気をつけねば。

バファリンの半分は優しさでできてなかった・・・o(ToT;):
by sono3106 | 2006-04-04 13:20 | ┗━◇ぱぱ
<< 父親としての責任を負った瞬間 いつかのいちご狩り >>