おそるべし”だざいふ遊園地”
今日は、おこさま向けパラダイスと最近うわさの”だざいふ遊園地”へ行くことになりました。

まずはその前に、太宰府天満宮に寄って、お参りします。日頃の幸せに感謝します。

いつからか、おみくじは真っ青な紙になってました。普通おみくじと言えば、白い紙ですよね。

ジーコジャパン応援企画、かと思ったくらいです(笑)
b0013735_22515710.jpg
そして太宰府といえば、もちろん「梅ヶ枝餅」。食べないわけにはいきませんよ!!
b0013735_2252854.jpg
焼きたてでアツアツの梅ヶ枝餅、とっても美味しかったですねぇ。
b0013735_22521954.jpg
忘れかけたころに、本日メインの”だざいふ遊園地”に到着しました。

表のかるーい感じの造りが、(いつもとちがった意味で)期待感を高めてくれます(笑)
b0013735_22522988.jpg
この遊園地最強の目玉アトラクション”スカイシップ”です! 園内一望でテンションUP!!

なんと言っても自分で進んだり止まったり、手元の運転レバーで操作するところが魅力です。
b0013735_22524391.jpg
そして、お待ちかねの園内随一の絶叫マシーン、その名も”水上コースター”です!!

ご覧のとおり、ふたりの顔は引きつっています。さすがはおそるべし”だざいふ遊園地”。
b0013735_22525377.jpg
もちろん、ドッキリだってありますよぉ!! 不意を突いて...

とつぜん、フック船長が草ムラから登場したりしま~す☆ えいっ!!って感じで。
b0013735_2253793.jpg
う~ん、だざいふ遊園地は、前評判どおりサイコーの遊園地でしたねぇ(笑)

日曜の予定にお困りのみなさん、ぜひ遊びに行ってみてはどうでしょう!!??
b0013735_22532088.jpg

[PR]
by sono3106 | 2006-05-14 23:00 | ┗━◇たび
<< 岐阜のじじとばばが来た ちゃんぽん⇒かふぇ >>