鹿児島へ出張。ルンルン♪
近頃、北部九州の営業が活発でさらに成果もともなっていることから、鹿児島方面の営業を
おろそかにしていました。ということで、予定の空いた一日を急遽鹿児島出張にあてました。

まず、新幹線に乗って鹿児島まで行き、特急きりしまに乗り換え、霧島市を目指します。
途中で気づいたのですが、サラリーマンはスーツの上着を着ていない。
しかもカッターシャツは、断然半袖が多い。やっぱ南国なのかも。
b0013735_23193463.jpg
時おり雨まじりの曇天だったので、桜島もはっきりとは見えませんでした。
それでも、存在感は抜群です。この景色を見ると、鹿児島に来たなぁ~といつも思います。
b0013735_2319476.jpg
ぐぅへへぇ♪( ̄▽ ̄)♪ お昼ごはんは、待ちに待った「黒豚とんかつ」です!!
b0013735_23183738.jpg
中はほんのり桜色。火は通ってるのか?と気になりつつ、旨すぎてあっという間に完食。
b0013735_23184926.jpg
鹿児島らしい市電の風景です。九州では、ほかに熊本や長崎でも市電が走っています。
b0013735_23201116.jpg
鹿児島中央駅の新幹線コンコースには、全国でも唯一?の立ち飲み焼酎バーがあります。
b0013735_23202610.jpg
新幹線からは、とってもきれいな夕焼けを見られました。明日も楽しい一日になるといいな。
b0013735_23204241.jpg
遊んでばっかに見えますが、ちゃんとお仕事もしてきましたよ、と言っておこうかな。
[PR]
by sono3106 | 2006-05-25 23:44 | ┗━◇たび
<< ヤフードームにて観戦!! 岐阜のじじとばばが来た >>