人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おさんぽも ボクにとっては だいぼうけん
家を出るときは、ちゃんとカギをしめてね、
おさんぽも ボクにとっては だいぼうけん_b0013735_0241246.jpg

ちょっとガスを点検してね、
おさんぽも ボクにとっては だいぼうけん_b0013735_031499.jpg

そんで、ねこちゃんと遊んでね、
おさんぽも ボクにとっては だいぼうけん_b0013735_0242115.jpg

くるまをなおしてね、
おさんぽも ボクにとっては だいぼうけん_b0013735_0245787.jpg

神社をとおりぬけてね、そろそろおうちへかえろうかな。
おさんぽも ボクにとっては だいぼうけん_b0013735_0244567.jpg

by sono3106 | 2004-10-09 00:32 | ┗━◇ぱぱ
<< ソラコレ#4 ・・・10月13... あそぶなら おしいれの中が ナ... >>