ワンダーランドおおいた
今週はお仕事をがんばりました。とっても忙しかったなぁ。帰宅時間はだいたい次の日。
それでも、自分に向かっていい風が強く吹いてくれてる気がするので、幸せな気分です。

先週は鹿児島に行き、今週月曜は佐賀、火曜は大分、水木は熊本で、金曜は福岡。
来週は宮崎出張が入っているので、長崎行けたら”九州ビンゴ”だなぁ、なんて思ったり。

大分の中津市(自動車メーカーのダイハツが最近進出)で、興味深いお土産を発見!!
b0013735_0432485.jpg
ダイハツのシンボルマーク入り。 その名も「ダイハツ天」!! そのまま社名かよ!!!

と、ツッコミを入れて・・・ あることに気づきました。

「ツ」が小さい。。。

あ!!

ダイハッ天 ⇒ 大発展 !!!!!

ダジャレで勝負のお土産でした。なかなかやるなぁ。

b0013735_0493283.jpg
その中津市のおとなりには、アメリカナイズされた町があります。

ん~大分は奥深いところです。
[PR]
by sono3106 | 2006-06-02 23:59 | ┗━◇たび
<< ゆったり盛りだくさんな週末 いきなり変顔コンテスト >>