ヤフードームにて観戦!!
お仕事を早めに切り上げて、会社の先輩HさんとWさんのご家族と一緒に、
ヤフードームへ交流戦を見に行きました。

お目当てはホークス、ではなく、もちろんドラゴンズ!!
福岡に来て、ホークスを好きになりましたが、私はやはり根っからのドラゴンズファン。
昨年、名古屋から赴任してきた先輩Wさんもドラファンで、福岡では数少ない同志です。

レフトスタンドの前列でドラゴンズの勇姿を、と思っていましたが、試合は完封負け。
楽しかったのは、ホークス勝利の時だけ行われる花火のショー。
泰くんや彼女には楽しかったかな、と思うとまぁ良かったかな。
b0013735_164961.jpg

[PR]
by sono3106 | 2006-05-27 23:59 | ┗━◇たび
<< あさくらいふ 鹿児島へ出張。ルンルン♪ >>