人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フリマ初出店!!そして夕方の絶景。
7月8日土曜日 くもり

福岡に来て以来お世話になっているHさんに誘われて、フリマに初出店しました。

このHさん、仕事上ではライバル企業の同じ営業マン。私より一回り以上先輩で、業界
の裏表を隅々まで知ってる大ベテランです(と言う私も、この5年で相当裏表知りました)。
春日まちづくり塾に誘ってもらったり、仕事以外でも声をかけてくださいます。
本当にいつもありがとうございます。

当日は、会社の先輩HKさんや、まっち、おにいちゃんにも不用品を提供してもらいました。
しかも、3人ともお店まで手伝ってもらいました。みんなありがとう!!
フリマ初出店!!そして夕方の絶景。_b0013735_1235524.jpg
おとなりのお店で売られている猫耳を勝手につけて、笑顔でポーズ。
って、これ買った人いるんだろうか??? 大人の男性が買ってたら、かなり怪しいっすよね。
僕らに内緒で、まっちが買ってたりしてぇ(笑)
フリマ初出店!!そして夕方の絶景。_b0013735_124317.jpg
自ら先頭に立ってお客さんを呼び込みます。「いらっしゃいませぇ~」ってね。
フリマ初出店!!そして夕方の絶景。_b0013735_1245697.jpg
農産物の直売があったり、格安の切花が売られていたり、それにスタッフの方や他店舗
の方が、みなさん前向きでしかも個性的。とても楽しい時間を過ごせました。
フリマ初出店!!そして夕方の絶景。_b0013735_1241262.jpg
次回8月は、泰くんの幼稚園行事(地引網in糸島)なので、9月に再出店したいと思います。

板付ドリチャン倶楽部 ⇒http://idc-club.seesaa.net/article/20972957.html


7月9日日曜日 はれ

夕方、大濠公園の南にあるパン屋「LA SPIGA (ラ・スピガ)」に行きました。
ふたりとも初めて訪れる、以前から行きたかった要チェックのパン屋さん。
お店構えも、お洒落なガラス張りです。

イタリアのパン屋さんだけあって、生ハムやモッツァレラを使ったパニーニから、
フォカッチャ、グリッシーニといったイタリアンに合いそうなパンまで充実しています。
また、フルーツやクロワッサンなどのデニッシュ系も多かったように思います。
家で食べようと思っていたのに、帰りの車で、ほとんど食べ尽くしてしまいました。
フリマ初出店!!そして夕方の絶景。_b0013735_1473818.jpg
晩ご飯は、フリマで隣のお店から格安で分けていただいたローズマリーを使って、鶏肉の
オーブン焼きを作ってみました。あまりに出来上がりが旨そうだったで、完成の写真を
撮り忘れて食べてしまいました。それにしても、超美味しかったっす!!!!!
フリマ初出店!!そして夕方の絶景。_b0013735_147533.jpg
外に出ると、ここ最近で一番の夕焼けを見ました。慌ててカメラを取りに帰った自分です。
この巡り合わせは、ひょっとしたら1年に1回かもしれません。なんか幸せだなぁ~。
フリマ初出店!!そして夕方の絶景。_b0013735_125683.jpg
明日もいいことがあるといいなぁ。楽しい予感がするねぇ。
by sono3106 | 2006-07-14 21:19 | ┗━◇たび
<< あっちー夏。 楽しむ、夏。 >>