人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あっちー夏。
土曜は、翌日の夏祭り準備のため、朝から幼稚園に行って、お手伝いしてきました。
そして、本番の日曜、彼女は夏祭り係のため、ヨーヨーつり&スーパーボールすくいの
スタッフで、自分は泰くんと、彼女の両親とウロウロ。
あらかじめ買っておいた食券で、かき氷やフライドポテト、焼きそばを食べました。ウマー。
はっぴ姿の泰くんが、とてもかわいかった。はっぴ着ると、祭りって感じがするんだな。
あっちー夏。_b0013735_2332369.jpg
あっちー夏。_b0013735_23325414.jpg
お昼に食べた「めんちゃんこ亭」の博多冷やしトンコツ、もう最高でした!!!
一見、”トンコツ”と”冷やし”のミスマッチが、スープに加えられた酸味(お酢?)の効果で、
一気にマッチするんです。突飛な発想をカタチにするには、何か裏切りがいるんだなぁ。
あっちー夏。_b0013735_23332992.jpg
三瀬へのドライブ中、きれいな虹が突然現れました。なんかツイてるなぁ!!!
あっちー夏。_b0013735_23334776.jpg
月曜は、彼女のお父さんと実家近くの川へ、のんびりとハヤ釣りに行ってきました。
雨の直後だったので、むせるくらい濃い緑の匂いがしました。
あっちー夏。_b0013735_2334299.jpg
ハヤの雄には、産卵期のこの時期、婚姻色がでているので結構きれいですね。
あっちー夏。_b0013735_23341520.jpg
そういえば、この前夏の帰省を決めて、飛行機を予約しました。
8月の12日から18日まで帰ることにしたので、お時間のある方、ゴハン食べましょうね!!
by sono3106 | 2006-07-21 20:16 | ┗━◇ぱぱ
<< 空を見上げたら・・・ フリマ初出店!!そして夕方の絶景。 >>