人気ブログランキング | 話題のタグを見る
泰くん3歳になりました。
先月になりますが7月30日は、泰くん3歳のお誕生日でした☆
甘木のじいちゃん、ばあちゃんに、ケーキを用意してもらい、お祝いしてもらいました。
お父さん、お母さんありがとう。そして、こんなに大きく成長してくれた泰くんに、
そして、毎日一生懸命に育ててくれている彼女に、あらためて感謝したいと思います。
泰くん3歳になりました。_b0013735_23142441.jpg
泰くん3歳になりました。_b0013735_23144940.jpg

泰くん3歳になりました。_b0013735_2317113.jpg最近では、彼女の頑張りもあって、オムツをはずしてパンツマンで過ごす時間が増えてきました。自分で「オシッコがでるよぉ!」と言えるようになりました。

それに、「泰ちゃん、もうすぐお兄ちゃんになるとよぉ!」とか、「泰ちゃんはお兄ちゃんやけん、ひとりでオシッコできるとよぉ!」と、そろそろお兄ちゃんの自覚が出てきました。

先週は、ひとりで甘木にお泊りできたしね。ホントにもうお兄ちゃんです。
泰くん3歳になりました。_b0013735_2316516.jpg
(ご機嫌の時に炸裂するオリジナルのダンス? 盆踊りのようだけど意味不明の動き。。。)
by sono3106 | 2006-08-08 00:00 | ┗━◇ぱぱ
<< 明日から帰省します。 室見川でバーベキュー☆ >>