人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カゾクのクルマ
カゾクのクルマ_b0013735_2391224.jpg
今乗っているインプレッサワゴンは14万キロ超(たった5年で。九州中を走るからかな)。
最近では、エンジンの調子がイマイチな上、ワイパーが途中までしか降りてこないし(笑)、
助手席の窓ガラスに至っては、傾いてピシャッとしまらず隙間から雨が入ってきたり(爆笑)。
人を乗せるたびに、ガソリンスタンドで窓ガラスを拭いてもらうたびに、説明する始末。。。
そんなことで、そろそろ車検も近いので、思い切ってクルマを買い換えることにしました。

新しいクルマは、スズキの「スイフト」。ファーストインプレッションで惹かれました。
2人目も生まれるので大きいのもいいなぁと思いましたが、身の丈にあったコンパクトカーを
あえて選ぶことにしました。そして、このクルマに合わせた生活をしていこうと。

約2ヶ月余り、お店に行ったり、ネットで調べたり、試乗してみたり。。。
結局、最寄りで対応の良いディーラーさんで、後々のメンテも考慮して購入を決めました。
それまでには、彼女のお友達から、お知り合いのクルマやさん(とっても親身になってくださる方でした)をご紹介いただいたりしました。今回はそちらで買えませんでしたが...
リエさん、ワタルさん、本当にありがとうございました。感謝しています。

納車が待ち遠しい日々です。
by sono3106 | 2006-09-06 23:59 | ┗━◇ぱぱ
<< 久住から長湯へ...おおいた紀行 盆帰省 in ぎふ ~モノクロ... >>