人気ブログランキング | 話題のタグを見る
感動、そして号泣。
久しぶりに更新。
たびたび訪問してくださった方には申し訳ない気持ち。ごめんなさい。
ひとつ言っておくと、日記が更新できないときは、決してネタがないのではないの。
充実した時間をすごし、書きたいことが山ほどある時、ブログの時間から優先的に削られる。
なんとなく矛盾。。。でも、これが自分の中の優先順位なんです。

☆    ☆    ☆    ☆    ☆

この間、いくつも幸せなことがありました。

ひとつめは、元野球仲間のケイスケくんが結婚!!
仲間と二次会に参加することができて、幸せぶりを目に焼き付けて帰ってきました。
今回は泰くんを甘木に預けて、彼女と二人で久しぶりに出かけられてうれしかったなぁ。

ふたつめは、小中学校時代の同級生クミマンが、福岡出張で一緒にごはんを食べました。
一緒にごはんを食べるのは何年振りかなぁ?それに、声をかけてくれてうれしかったな。
唐人町のモツ鍋⇒長浜の屋台へ行きました。福岡を楽しんでくれたかなぁ?

そして、みっつめは、一番書きたかったこと。

大学時代の親友タキくんが昨日結婚しました!私も名古屋までお祝いに駆けつけました。
友人スピーチは、とっても緊張したけど。。。緊張より感動が大きくて、大きくて、大きくて。
顔を見合わせて、二人とも号泣しました(男なのにさ)。顔見たら涙が止まらなくてね。。。
親や友達だけでなくて、おじいちゃん、おばあちゃん、おいっこ、めいっこも大切にする、
そんなタキくんやナミちゃんの人柄が表れた本当にいい式でした。

彼は、ナミさんのこと、本当に本当に大切にしてくれますよ。
彼を信じてついてゆけば、必ず幸せになれますよ。
そして、お二人の幸せをまわりのみんなにも広めて、まわりも幸せにしてくださいね。


って、スピーチしました。

タキくん、ナミちゃん、おめでとう!! いつの日か、こども連れで遊べたらいいね。
感動、そして号泣。_b0013735_384835.jpg
感動、そして号泣。_b0013735_315774.jpg
当日受付に行ってみると、以前福岡から贈った彼女作の絵手紙が飾られててビックリ↑
by sono3106 | 2006-10-02 23:59 | ┗━◇ぱぱ
<< のんびり秋。いそがしい秋。 台風の脅威!!! >>