のんびり秋。いそがしい秋。
この前の土曜、天気がよかったので、近くの室見川の公園に行ってきました。
b0013735_22281118.jpg
途中、旧街道沿いに古い数軒の屋敷を見つけました。家から歩いて5分の所に新たな発見。
b0013735_22273814.jpg
室見川にかかる人道橋。家から歩いてこの景色。やっぱり福岡いいよなぁ~と思う瞬間です。
b0013735_22265837.jpg
河川敷の土手には、彼岸花。そして、どんぐりと色付いた葉っぱが。もう秋なんだなぁ~。
b0013735_22272161.jpg
公園には隣接して、地下鉄の車両基地が。泰くんのお気に入りスポットです。
b0013735_22275367.jpg
あすは、妊婦検診。おなかの赤ちゃんが、どれだけ大きくなっているのか楽しみです。
あさっては、お待ちかねの泰くんの運動会。人生初の我が子の運動会。とっても楽しみ!!
そして、月曜の体育の日は、いよいよ試験。(たった)1ヶ月間の頑張りが報われるのか?
ま、いつもどおり自信たっぷりにがんばってきます!!
[PR]
by sono3106 | 2006-10-06 22:43 | ┗━◇たび
<< マイブーム。 感動、そして号泣。 >>