人気ブログランキング | 話題のタグを見る
運 ・ 動 ・ 会
先週は、楽しみにしていた泰クンの幼稚園の運動会がありました。
前日夕方には、たまたま家に遊びに来ていたワッシー&アスカちゃんも同行で場所取り。
他の園児の親の熱心さに、かなり圧倒。場所取りの時間も装備も桁違いでした。。。
そして当日、彼女とお母さんは、がんばって朝5時に起きてお弁当作り。

泰クンの出場種目は、最年少クラスなので午前中の「かけっこ」と「踊り」のみ。
入場行進から開会式のうちは、寂しくて最初から最後までシクシク泣いていました。
周りに負けじと、パパらしく遠くからビデオの望遠を使って、一生懸命録画しました。
ときおり、可愛らしい先生に目を奪われながら。。。(笑)

それはさておき、かけっこでは「ヨーイ、パン!!」と鳴ってから、数秒タイミングが空いて、
みんなが走り出してから、あわててスタート!でも、2番になりましたヾ(*^。^*)ノ
踊りでは、途中しゃがんで土をいじりながら、なんとか最後まで踊りました。
親の知らないところで、一生懸命練習してきたんだなぁ~と思うと、ちょっと感動です。

彼女も同じテーマで日記を書いてます。⇒ http://sonorika.exblog.jp/
運 ・ 動 ・ 会_b0013735_440521.jpg
話は変わります。
今日仕事の帰り道、平尾にある私お気に入りの某有名パン屋さんに立ち寄りました。
そうすると、ビックリする方をお見かけしました。

それは、なんと「王監督」。お付の方もいらしゃいましたが、リラックスした表情でした。
しかし、お顔にはテレビで拝見するいつもの元気がありません。
それもそのはず、昨日はシーズンの終わりを告げる余りにもショックな敗戦でしたから。

それでも、丁寧にお願いすると快くサインしていただきました。大切な宝物になりそうです。
お体に気をつけて、ぜひ来年もリベンジのために、指揮してもらいたいなと思います。
by sono3106 | 2006-10-14 04:58 | ┗━◇ぱぱ
<< のんびり休日 in 能古島 マイブーム。 >>