週末ダイジェスト版♪
いつにもましてお仕事が盛りだくさんの日々。大変だけどうれしい。
仕事がなくて暇に比べたら、100倍幸せだよなぁ~って。だって、私営業ですから。
それに、きのう今年の売り上げ目標を達成できたしね。でも、まだまだガンバルよ!
とは言え、平日は「楽しい楽しい土日」をイメージして、何とか気合いで乗り切ってる感じ。
もうだいぶ前になってしまったけど、週末なにしたっけかな?


10月22日 土曜日 くもり

最近、わが家の休日で定番になりつつある糸島方面へのドライブ。
引越しして距離的に近くなったのと、糸島自体に癒しの雰囲気があるからかな。
特別に行きたいところがなければ、ふらふらと糸島へ。最近このパターンが多い。

治七のクリームパンはやっぱり大好き。お昼ごはんの後のデザートにぴったり。
お店の外にあるベンチに腰掛けて食べると、不思議とさらに美味しく感じるんだな、これが。
いろんな味のクリームパンにチャレンジしたけど、やっぱノーマルなのが一番だな。
b0013735_113091.jpg
b0013735_114448.jpg
車でうろうろしていると、「おさかな天国」という名の、いかにもって感じのお店を発見!!
入ってみると、期待どおりの品揃え。新鮮なおさかながいっぱい。それに、地元の野菜も。
糸島の中でも、R202に近接していて福岡からのアクセスは絶好。いいお店見つけたなぁ。
b0013735_115861.jpg
b0013735_121679.jpg
おさかな天国の横には、コスモス畑が広がってた。もうちょっと、コスモスに似合う顔してよ!
b0013735_123245.jpg
b0013735_1639869.jpg


10月28日 土曜日 はれ

彼女のママさん友だちの案内で、二家族そろって唐津方面へお出かけ。
だんなさんとは、ほぼ初対面なので、ちゃんと話せるかすごく緊張。
同じく初対面でも営業先なら、こんなに緊張しないのになぁ。。。
でも、あいさつしてお話してみると、聞き上手でなじみやすい印象。いい方でよかったぁ。
唐津では、ママさんのお父さんが働いている河畔公園で、ミニ電車に乗せてもらいました。
b0013735_1222327.jpg
b0013735_12195818.jpg
b0013735_12203750.jpg
b0013735_12205762.jpg


11月3日 金曜日 はれ

きのう、おとといと、泰くんが手足口病、発熱、軽い髄膜炎にかかりダウン。
おととい、泰くんの体調が急変した時には、数週間後に出産を控える彼女も妊婦であることを
全く忘れたように、ペーパードライバーでまだ一度も運転したことのないマイカーを運転して、
泰くんを連れて病院へ。後から話しを聞いて、泰くん以上に彼女が心配なったりもする。

今日になって、ほとんど回復したものの、経過観察のため遠出はなし。
お昼過ぎに、ちょっとだけ近所をドライブ。すると、見たことないパン屋さんを発見!!
彼女の目はキラキラ☆ 特に「天然酵母」とか「手づくりパン」のキーワードに弱い彼女。
最近では、私もその影響を多大に受けて、パン屋のアンテナを張り巡らして営業してしまう。
b0013735_1741257.jpg
b0013735_1742927.jpg
カップに入ったココアの粉を「フウッ~!!」とやりゃ、あんた、こーなるよ。
b0013735_1744236.jpg
早く完治するんだぞ!!
ようやく最近、泰くんに対して、余裕を持って溺愛できるようになってきた(笑)
ちょっと前の悩みは、いったいなんだったっけ?て感じ。ちょっと、父親らしくなったかな。。。
[PR]
by sono3106 | 2006-11-03 17:10 | ┗━◇たび
<< ひさしぶり、あまぎ。 もうすぐ... 黄金の福ワンタン >>