人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うれしいなぁ、プレゼント♪
うれしいなぁ、プレゼント♪_b0013735_2253187.jpg出産のお祝いということで、会社のみんなから
「キラキラのクリスマスツリー」をいただきました。

2人目ともなると、赤ちゃん関係のものは、
実は結構充足してたりするもので、
このクリスマスツリーは、我が家にとって
特にうれしいプレゼントとなりました。

毎日使える生活用品もうれしいけれど、
夢のあるプレゼントもわくわくできて
いいなぁと思いました。

みんなに感謝したいな。本当にありがとう。


もうすぐ生まれて1ヶ月。
2児の父親たる自覚はないけど、彼女が和馬べったりなので、泰くんは私にべったり。
お買い物ごっこして、一緒にパソコンして、お風呂入って、ふたりでドライブして、歯磨いて、
今までにないくらいいっぱい触れ合って、泰くんのことがますます好きになってきた♪
当面は、泰くんがさみしがらないように、彼女の分を埋めなきゃなぁ~。ガンバロウ!!
うれしいなぁ、プレゼント♪_b0013735_22573482.jpg
うれしいなぁ、プレゼント♪_b0013735_22574884.jpg

by sono3106 | 2006-12-04 23:59 | ┗━◇ぱぱ
<< 自分にとってのブログ 予想外の出来事・・・ >>