人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふたり旅♪
ちょっと考えましたが、年末年始は、泰くんとふたり旅で帰省することに決めました。
和馬くんと彼女は、甘木でのんびりゆっくり。私と泰くんは、新幹線に乗ってわくわく旅行。
岐阜のじいちゃん(泰くんにとっては、ひいおじいちゃん)も喜ぶだろうなぁ~。

帰省中の岐阜では、特急ひだ号に乗って、飛騨高山へお出かけしたいなぁ。
江戸時代からつづく宮川・陣屋前の朝市、上三之町の古いまち並み、そして香ばしい
朴葉みそやあっさりしょう油の飛騨高山中華そば、歩きながら食べるみたらしだんごや
飛騨牛の串焼き、、、だんだん食べ物ばかりになってきた。

あぁ~、楽しいことばっかりだぁ~。あと1ヶ月、なんとかがんばらねば。
なんか楽しいことをイメージすると、普段よりちょっとだけがんばれる気がする。
それに、楽しいことがより具体的だと、もっとがんばれたりするよね。イメージって重要かも。


家のプランタで育った二十日大根と菜っ葉です。(何を植えたか忘れた。左上の菜っ葉。)
ふたり旅♪_b0013735_2293459.jpg
紅葉シーズン真っ最中に、甘木の小京都秋月に立ち寄りました。
ふたり旅♪_b0013735_2271569.jpg
仕事で現地調査に行きました。北九州の響灘沿岸に立地する風力発電群。壮観な景色。
ふたり旅♪_b0013735_2322455.jpg
百道の12月はイルミネーションであふれています。カップルでいっぱいでした。。。
ふたり旅♪_b0013735_2232520.jpg

by sono3106 | 2006-12-07 02:24 | ┗━◇ぱぱ
<< タイセイとカズマに会いたい☆ 自分にとってのブログ >>