人気ブログランキング | 話題のタグを見る
世界一の笑顔
風邪ひいて入院してたけど、体重は順調に増えているみたい。5000gは越えたかな。
泰クンの時は専らおっぱいだったけど、和馬はミルク併用なので、哺乳ビンであげられる
のが毎日の楽しみかな。最近、飲み方が激しくて120mlを休まず一気飲みするよ。
世界一の笑顔_b0013735_17375116.jpg
泰クンの笑顔は世界一。愛情たっぷり優しいお兄ちゃんに成長してくれてるのがうれしいな。
さっき家に電話したら、泰クンに「パパ帰ってきたら、一緒にバナナ食べようね」って。
最近バナナ食べすぎだから、彼女に言われたのかなぁ、「パパが帰ってくるまで我慢」とか。
世界一の笑顔_b0013735_17374360.jpg

by sono3106 | 2006-12-22 18:00 | ┗━◇ぱぱ
<< 豚家小野 in舞鶴 きづくことからはじまる >>