久しぶりの営業で・・・
このごろ流行っていると聞いた農産物直売所に行ってみました。
福岡市内から約30分の好立地で、都市近郊型農業の典型といった感じです。
店内は活気があって、商品の試食が思いのほか充実しています。
みかんを食べ比べてみてわかったのですが、美味しいと言ってもいろいろあるな、と。
酸味が少ないので甘く感じるみかん、甘みも酸味も強くてみかんらしいみかん、などなど。
もう少し言うなら、自分的には生産者の顔写真が付いていると、選ぶ時に楽しいかなぁ、と。
b0013735_2394386.jpg
b0013735_2391585.jpg
今年の冬、初めての積雪となりました。
九州では、雪が降るとすぐに高速道路や都市高速が通行止めになりますが、
でも何となくワクワクした気持ちになるのは、なぜなのかなぁ。
b0013735_2384368.jpg
一時期は、1~3時間の睡眠で仕事と飲みと両立してましたが、なんとなく収束の模様。
本当に大きな大きなヤマを乗り越えたな、という感じです。今年は目標の数字も達成したし、
大好きな観光計画の仕事を、自分で獲って自分に任せてもらってるので、充実しています。
あともう少し、がんばろうかな。
[PR]
by sono3106 | 2007-02-02 23:55 | ┗━◇たび
<< 筑後でスローなお食事を あぁ、幸せだなぁ。 >>