人気ブログランキング | 話題のタグを見る
妹、結婚。
岐阜にいる私の妹が、この秋に結婚することになった。お相手の彼は歯科技工士さん。
一年前にちょっと会って、あいさつしたことくらいはあるけど、なかなかの好青年だったな。
妹よ、おめでとう。本当によかった、兄は安心したよ。(て、なにも心配はしてなかったが)
歯科技工士というお仕事にも、結構興味があるし。今度聞いてみたいな。

妹の彼とちゃんと会話がかみ合うのだろうか、なんてことが早くも気になっちゃう自分だが、
私にも彼女のお兄ちゃん、つまり義理の兄がいて、そのお兄ちゃんはとっても私思い。
気が利いて優しくて。また、私の友達や先輩を交えて、一緒に飲みにも付き合ってくれるし。
そんなふうに自分もなれたらいいなと思う。

最近カズマは、以前よりも笑顔がいっぱい出るようになった。
笑うと目が細くなって、目がなくなってしまうのは、どうやら家族全員のよう。。。
うちの父にも、さっき電話で言われたけど、タイセイの赤ちゃんの時とホントそっくり。
やっぱ兄弟は似るんだねぇ。
妹、結婚。_b0013735_23222285.jpg
妹、結婚。_b0013735_23304249.jpg
これから結婚式がいっぱい。福岡の野球の先輩、東京の会社の先輩、岐阜のバイトの弟分、
そして妹。おめでたいことがいっぱいで、ほんわか幸せな気分になるね。みんなおめでとう。
by sono3106 | 2007-02-09 23:54 | ┗━◇ぱぱ
<< これが理想だな 筑後でスローなお食事を >>