オリーブを植えてみる。
どっかのテレビ番組で、「オリーブは育てやすい」と言っていたのを彼女が見ていて、
近くの園芸屋で苗木を買ってきて、家の庭に大きな穴を掘って、植えてみることにした。

彼女の計画では、実からオイルを絞るらしいが、本当にできるのかどうかはわからない。
ま、楽しみなことがひとつ増えてウレシイ。ちなみに、ふたりとも実を食べるのは苦手。

でも、夜になって、いきなり暴風雨になり警報が出た。台風のように、いまも風が強い。
夏に車を買った時、納車した翌日に台風が来たり。そんなことってあるよな、って思う。
支柱を3本立てているから、なんとか朝まで頑張ってくれよ。
b0013735_0491193.jpg
b0013735_049287.jpg

[PR]
by sono3106 | 2007-03-05 00:53 | ┗━◇たび
<< 吉野ヶ里町で観光シンポジウム開催!! 結婚4周年は”魚”で勝負!! >>