人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こだわりの 食材そろった バーベキュー
今日は先輩YYの新居ルーフバルコニーにて季節外れのバーベキュー。でも今日気付いたが、真夏に炎天下でやるより間違いなく賢いと。
それにしても、私を含め”食べ物”や”お酒”にこだわりを持つ人が多い集まりで、食うもの飲むものとにかく旨かった。ラム肉のローズマリー風味、宮崎地鶏の塩焼き、1927年ものデザートワイン、唐津川島豆腐、都農スパークリングロゼワイン等々。さらにクラシックを流しながら食べるバーベキューは、今まででもっとも贅沢で美味だった。これで3,000円はコストパフォーマンス高すぎる。
泰くんもお肉やお豆腐を食べ、歩き回り、布団で寝、そしてまた遊び、とても楽しそうだった。
(昨日の今日なので、早速親に振り回されてもいけないと思い、20時前には帰りましたよ。)

こだわりの 食材そろった バーベキュー_b0013735_0221660.jpgこだわりの 食材そろった バーベキュー_b0013735_021798.jpg
by sono3106 | 2004-10-24 00:31 | ┗━◇ごはん
<< カラフルな おかしいっぱい 困... 子育ては まず親自身 育つこと >>