人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うれしい再会。
今日の福岡は朝から雨。でも、今日の日をとても楽しみにしていたわけがある。
うれしい再会。_b0013735_1124150.jpg
東京で歌手の夢を追い続けてる伸吾クンが、友人の結婚式で福岡に来ていたので再会。
岐阜ライブ以来、約1年振り。今回は、伸吾クンから声をかけてもらえて、うれしかった。
「はじめて福岡行くよ」のmixiメールをもらってから、今日までとても楽しみだったなぁ。
うれしい再会。_b0013735_105417.jpg
夕方に合流して、福岡ドームあたりをドライブして、百道浜をお散歩して、ミニ福岡観光。
その後は、福岡らしい魚の旨い店で、マッチとおにーちゃんも合流して、いろんな話を聞く。
伸吾クンに、はじめて彼女と泰くん、カズマを紹介することができて、本当にうれしかった。
うれしい再会。_b0013735_11990.jpg
出会って10年経つけど、伸吾クンは同じ夢を持ち続けていて、相変わらず熱くて男らしい。
自分はこの10年で、結婚してふたりの坊主を授かって、たくさん変わったなと思ったけど、
自分にとって必要な変化だったし、自信もって今が幸せだといえる。

そんなことに気付かせてくれる大切な時間、そして大切な友達でした。ありがとう。


■加藤伸吾HP 『Sing-O kato official web.』 ⇒http://www.singo.tv/
■ブログ ⇒http://ameblo.jp/sing-o
■mixi内応援コミュ 『加藤伸吾』 ⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=459966
(ちなみにmixiの応援コミュは、私が管理人です。みなさんの参加お待ちしてます!!)

by sono3106 | 2007-04-23 01:19 | ┗━◇ぱぱ
<< IDEA塾に参加してきました。 貝塚公園とコクリコ >>