人気ブログランキング | 話題のタグを見る
44歳 熟男の春
44歳 熟男の春_b0013735_0135919.jpgこんなお茶目な44歳が、めでたく結婚しました。

先月末、わが草野球チーム「インパルス」の
最年長の北野さんの結婚式がありました。
キャプテンまっちの切れ味のある辛口あいさつ
(おめでたいスピーチに相応しいかは疑問。。。)
で笑いあり、インパルス総出の長渕ソングありと、
とても楽しく思い出深い式となりました。

毎年、年始には「今年こそ結婚」を目標に掲げて
いましたが、ようやく有言実行です。北野さんは、
30代後半で、野球ほぼ未経験にもかかわらず、
「自分を変えたい!」との必死な思いで、8年前
インパルスに入団(キャプテンは断りたかった)、
初ヒットを5年かかって成し遂げた努力の人。
44歳 熟男の春_b0013735_22411829.jpg
仲間ってええなぁって思いました。6年前、福岡に来た時には、誰も知らなかったんだよな。
44歳 熟男の春_b0013735_22505373.jpg
式の最中、ずぅーと、北野スマイルにみんなが夢中でした。
44歳 熟男の春_b0013735_2251775.jpg
44歳 熟男の春_b0013735_22512191.jpg
ミクシィで「北野ファンクラブ」をひそかに作りましょうか。
■北野ファンクラブ(インパルスHP内) ・・・興味ある方、写真集もありますょ!!
http://teamimpulse.fc2web.com/kitanoindex.htm
by sono3106 | 2007-05-10 22:52 | ┗━◇ぱぱ
<< 感動の夕景 2007GW 岐阜帰省Ⅳ 「コ... >>