みなみなさまご無沙汰です。
彼女のブログにも出てきましたが、カズマが寝返りをしました。ヤッター!!ヤッター!!
GW明けの出来事ですが、ちょうどその時彼女がお風呂だったので、目撃者は私。
普段カズマと過ごす時間は、彼女の方が多いのに、なぜかこういうときだけ。
ちょっと申し訳ない気持ちにもなりますが、目の前で初めての寝返りを見れてうれしかった。
彼女の日記「寝返り!」⇒http://sonorika.exblog.jp/6830032/
b0013735_23172519.jpg
b0013735_23174188.jpg
田主丸の紅乙女酒蔵へ遊びに行きました。地下の貯蔵庫はひんやりして気持ちいいです。
b0013735_23331061.jpg
甘木の帰省中に出会った景色達です。甘木の5月は一面麦畑。米より雰囲気あります。
b0013735_23311333.jpg
朝4時に目覚めたので、近くの川に釣りに出かけました。朝日が登る直前の空は素敵です。
b0013735_23313237.jpg
b0013735_2331512.jpg
b0013735_23411958.jpg
b0013735_23333487.jpg
仕事で、長崎県の平戸に行った時に食べた激ウマちゃんぽんです♪
b0013735_23324593.jpg
今日から「中小企業診断士」の試験勉強することに決めました。試験は8月4、5日です。
去年は7科目中合格はわずか1科目。今年3科目、来年残り3科目合格を目指します。
また、10月の九州観光マスター検定1級にも、個人的趣味ながらチャレンジします。

あと、最近お金の減り方が早い(食べすぎ?遊びすぎ?)ので、小遣い制導入を自らお願い
してみました。あまりお金のことに関しては、これまでこだわってこなかったので、これをいい
機会に、節約生活をスタートさせたいなぁと思っています。

仕事も受注が増えてきて順調だし、家族でもいっぱい遊びに行きたいところがあるし、
それ以外にもやりたいことが山ほどあります。ちょっとずつちょっとずつ進めていこうかなぁ。
[PR]
by sono3106 | 2007-05-30 23:43 | ┗━◇たび
<< 週末田舎暮らし in asakura 阿蘇の色 >>