2度目のフリマ挑戦
先週末、会社のみんなを誘って、不用品を集め、フリマを出店しました。
昨年に引き続いて、2度目の挑戦でしたが、売り上げは前回の倍以上になりました!!
特に、今回から参加の女性2人の活躍が大きかったと思います。

持っている物が前提となる出品なので、必ずしも客層とマッチした品揃えは難しいのですが、
売ったり、買ったりするやり取りは、とても楽しくて、また勉強になるなぁと思います。
まずは、この売り上げで飲みに行って、次回の作戦会議ですかね。。。
b0013735_23355875.jpg
フリマの隣の会場では、食育講座(料理教室っぽい?)も開催され、好評のようでした。
b0013735_17322935.jpg
食育講座に行った後輩Yですが、女の子に寄られ、傍目から見るとかなりヤバイです(笑)
b0013735_17372511.jpg
なにはともあれ、楽しい休日でした!!
[PR]
by sono3106 | 2007-06-30 23:38 | ┗━◇たび
<< 昭和の学校「元気村」 大分臼杵で見たココロの風景 >>