雨上がり、糸島の海にて。
幸いにも台風の進路がそれ、さほど強い風は吹かなかった福岡です。
台風が過ぎたと思ったら、中越沖の地震。昔より自然災害の脅威が増したように感じます。

さて、月曜は祝日。
「海の日」だったので、雨が上がった夕方4時過ぎから、糸島の海までちょっとドライブ。
その前に、愛車スイフトを点検に出したら、代車がSX4のなんと新車。さすがディーラー。
ビニールをかぶった真新しいシートに座り、新しい車のにおい漂う中、快適ドライブでした。
b0013735_23432264.jpg
b0013735_23434386.jpg
b0013735_2344498.jpg
b0013735_23442052.jpg
b0013735_23443554.jpg
今日が海デビューの和馬には、ちょっと冷たい水もじゃりじゃりの砂浜もびっくりしたようです。
もう少し暑くなったら、海の家を借りて、みんなでバーベキュー&海水浴したいなぁ。
[PR]
by sono3106 | 2007-07-17 06:16 | ┗━◇たび
<< 薩摩川内のホテルにて 絶品ラーメン と 大好物デザート >>