人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2日間試験でした。
2日間試験でした。_b0013735_3581771.jpg週末土日の2日間、中小企業診断士の試験がありました。
事前準備は、、、ながら、
この2日間はとにかく力の限り必死にもがいてきました!

試験会場は、西新にある西南学院大学。昨年も技術士の一次試験で来ました。
試験でも受けないと、大学の講義室に入ることがないので、なんか新鮮でした。

2日間試験でした。_b0013735_3583456.jpg結果は、、、? 自己採点したので、大体わかりますが、通知が来てからお知らせします。

久しぶりにお昼の西新(歩くのはいつも夜☆)を歩きましたが、リヤカー部隊が列をなし、人ごみの連続、この活気に感動した福岡に初めてきた時の思いがちょっと蘇りました。

また明日から仕事ガンバロ!
by sono3106 | 2007-08-06 00:57 | ┗━◇ぱぱ
<< ココロがすぅーとなる景色 くまもとの旅Ⅱ 『彼女の住んで... >>