人気ブログランキング | 話題のタグを見る
福岡天神 sing-o ライブレポ
mixiでコミュの管理人をさせてもらっている 加藤伸吾【sing-o】くんのストリートライブが
ココ福岡天神であった。
加藤伸吾コミュ ⇒ http://mixi.jp/view_community.pl?id=459966

9月14日横浜をスタートして、西日本縦断するように、これまで全国10ヵ所でライブを開催。
【LIVEスケジュール】
9/14(金)  横浜(桜木町 19時半~)
15(土)  静岡(浜松zaza city 13時~、18時~各30分)
16(日)  名古屋(金山駅南口17時~)
17(月)  京都(京都駅伊勢丹前 20時半~)
18(火)  奈良(近鉄奈良駅前 18時~) 
19(水)  兵庫(神戸三宮 20時~)
20(木)  大阪(京橋駅 20時~)
21(金)  大阪(難波駅 20時~)
22(土)  名古屋(イベントライブ ポートメッセ名古屋)
23(日)  名古屋(イベントライブ ポートメッセ名古屋)
27(木)  福岡(天神 20時~)
28(金)  鹿児島(天文館 20時~)
29(土)  福岡(イベントライブ 19時半登場予定)
       熊本(ダイニングカフェバー「UP!FIELD」22時~)
30(日)  福岡(天神 20時~)
10/7(日) 岐阜野外フェス(ゲスト出演 登場18時半~)
*11月2日(金)都内、3日(土)千葉、4日(日)埼玉の予定。
  さらに、16日(金)からは、北海道に向けて出発。


さて、今日は20時過ぎから3ヶ所。
西鉄天神駅のコンコース、西鉄天神駅の入り口(コア向かい側)、ラストは警固公園。
伸びやかな歌声が響くと、たくさんの人が振り向いて、止まって、そして座って聞いてくれた。

西鉄電車に乗ろうとしたおばちゃん2人が、 「もぅ、すごい声がよかぁ~、顔もいいしぃ」と、
わざわざ階段を下りて戻ってきてくれたり(笑)
ホントに楽しかった。 透き通った伸吾クンの声が天神の夜空に響いた。

横浜からスタートしたストリートライブ、 みんなのメッセージで紙がいっぱいになった。
30日(日)も、ここ福岡天神で、20時より予定。 みんなにも、一度歌声を聴いてほしい。
福岡天神 sing-o ライブレポ_b0013735_336251.jpg
福岡天神 sing-o ライブレポ_b0013735_3361159.jpg
福岡天神 sing-o ライブレポ_b0013735_3382847.jpg
伸吾クン、フライヤー配りなど手伝ってくれたまっち、大阪から駆けつけてくれたふっぺ、
COOL.MBさんのコミュ管理人でストリートのアドバイスをしてくれたもりやんさん、
皆さんのおかげで、本当に楽しい時間過ごせました。ありがとう。
by sono3106 | 2007-09-28 03:48 | ┗━◇ぱぱ
<< ★再告知★ sing-oライブ情報 竹崎カニ >>