今日は運動会♪
b0013735_22303155.jpg
今日は泰くんの幼稚園の運動会!
彼女とお母さんは昨日の夜からお弁当の準備、今朝は5時起きでがんばってくれた!

昨年はひよこクラス(年少のひとつ下)だったので出番は少なかったけど、今年は年少さんになって「かけっこ」「お遊戯」「体操」「親子競技」に出場。

かけっこはイチバンでした\(^o^)/
もどってきた時の一言がかわいくない(-_-;)
「やっぱそう(イチバン)やったろ!」
自信過剰は親譲りか、、、ヾ(^_^;

また、普段からバトンクラブ(男の子はたったひとり)に入っている成果を見せる発表では、終始笑顔でちがう踊りを披露!?
先生方があせる中、戻ってきて一言「あ~楽しかった!」と。さすがだわ。

下の子も見ながら、常にプログラムをにらみつつ集合時間に遅れないように大忙しだった。
明日、岐阜の実家である私の妹の結婚式に合わせて、送った荷物の中に「ビデオカメラ」を入れてしまい、ビデオで記録はできなかった(>_<)
しかしながら、熱心な親さんのビデオ場所取り戦争に参加しなくていいのは、ちょっとウレシイ(本音)かも
[PR]
by sono3106 | 2007-10-07 17:43 | ┗━◇ぱぱ
<< 中部国際空港に到着! Sing-O 全国ストリートラ... >>