今日イチニチ 朝から晩まで ツイてる日
早朝に甘木を発って、熊本県の清和村で行われる入札に向かう。
結果は落札!ツイてる!
ここ清和は、江戸時代末期から伝わる清和文楽の里で、熊本県で唯一となる人形芝居が残る村。天気はあいにくだったが、空気はとってもうまい。

通り道、以前お世話になった中央町や松橋町の担当の方に挨拶し、打合せのため不知火町へ。その後、八代市ではお話を聞いて夕方事務所に戻る。

そろそろ帰ろかなと思って2時間、同僚Qとツイてる話題が止まらず、思わず有意義な時間を過ごす。前向きな情報交換は、ツキの源であると確信。

明日は始発便で東京へ出張だ。ツイてることが起きますように。
それと、彼女の風邪が早く治りますように。おやすみ。。。

帰り道に見た夕焼けは、とってもきれいだった。
b0013735_0215647.jpg

[PR]
by sono3106 | 2004-10-30 01:47 | ┗━◇たび
<< ソラコレ#5 ・・・11月3日... まめぢから は ばかぢから >>