人気ブログランキング | 話題のタグを見る
校区運動会に参加!
校区運動会に参加!_b0013735_19564538.jpg
校区運動会に参加!_b0013735_1956539.jpg
今日は地元校区の運動会に参加(・ω・)ノ
校区運動会に出るのは、中学生以来?かな。
それも、もちろん岐阜での話だけど。

私はムカデ競争(予選敗退)、嫁は二人三脚(決勝進出!)に出場。
一緒に競技に出ると、初対面なのに打ち解けます。

地域のおじちゃんおばちゃんが、こんな気さくだとは知らなかった。
誘ってくださった濱ちゃんに感謝です!

校区運動会に参加!_b0013735_19571156.jpg追伸・・・

さらに、運動会の打ち上げに誘っていただき、町内会長さんやら何とか委員さんやら、いっぱいお話しができました。
各地のまちづくりコンサルをしておきながら、目下の地域とあまりつながりを持ってなかったなぁ、とちょっと反省。
これから、もう少し地域に入っていこうと思いました。
by sono3106 | 2007-10-15 00:00 | ┗━◇ぱぱ
<< 母は最強やねん☆ もつ鍋の蒼弥生 >>