熊本にて
先日、出張先の熊本で泊まった旅館です。
九州内で出張に行く時も、フツーはビジネス系のホテルをよく選ぶんですが、
あえてベッドじゃなくて、畳&布団のお部屋を探してみました。
地元では名の知れた老舗のようでしたが、特に最近斬新なデザインを取り入れていて、
とってもお洒落で雰囲気がいいなぁという印象でした。
b0013735_19312079.jpg
また、うれしかったのは、先日伸吾クンのライブでお邪魔させてもらった、
河原町にあるダイニングカフェバーUP!FIELD(アップ フィールド)のオーナー上野さんと
ライブ開催のキッカケとなってくれたジュンコさんに再開できて、いろんな話ができたこと☆
伸吾クンをキッカケに人がつながっていく、ホントに幸せだなと思いました。感謝してます。

mixiコミュ UP!FIELD ⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=230187
加藤伸吾コミュもヨロシク ⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=459966
[PR]
by sono3106 | 2007-11-07 19:44 | ┗━◇たび
<< マルゴファミリーで結婚式に参加♪ ウィズ・ザ・スタイル >>