人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆伸吾クンPRラジオのお知らせ☆
今月末から、伸吾クンはじめ若手アーティストを応援するFMラジオ番組をスタートさせます。
福岡のコミュニティFMですが、なんとリアルタイムでネット配信しているのが特徴です。
ということは、福岡じゃなくても、全国で聞けるというわけなんです!!!

伸吾クンは現在、活動の本拠を関東に置いているので、普段はコメントゲストとしての登場や
曲紹介が中心になります。年明けの2月には、新たなCD発売を予定しているので、その時期
に合わせて、発売記念スペシャルの特番を企画して、生出演してもらう予定です。

そのほか番組の概要は以下のとおり。また、詳報は後日しますので、お楽しみに!!

■放送局 : Style FM 76.8MHz (福岡・百道浜を拠点に地域活性化コミュニティFM)
■番組名 : Takatori Joint Style (地元高取と若手アーティストがコラボする番組)
■放送時間 : 毎週火曜日22時から30分間
■開始時期 : 11月末予定(詳細未定)
■出演アーティスト : Trifecta(Mark/P.S.K/Satoshi)、清太、兼子幸太郎、yana
■特番出演アーティスト : 加藤伸吾、COOL M.B
■メッセージあて先 : E-Mail / takatori@768.jp    FAX / 092-833-3344
■放送局HP : http://www.768.jp/ 左上の画面リンクをクリック!!

私は、そもそもの発案者「もりやん」とともに、ラジオ番組の企画運営、実際のパーソナリティ
となる若手アーティスト(伸吾クンを含めて)みんなのサポートを行っていく予定です。
伸吾クンの歌声を全国に少しでも多くの人に届けられるように、精一杯がんばりま~す!!
写真は昨日のリハの様子です。ドキドキしました。
☆伸吾クンPRラジオのお知らせ☆_b0013735_2235566.jpg

by sono3106 | 2007-11-09 00:00 | ┗━◇まちづくり
<< せーのぉ!! マルゴファミリーで結婚式に参加♪ >>