TJS始動☆
なんとか無事にラジオ初回が終了しました。(写真はON AIR直前の打合せの様子です)
b0013735_223158.jpg
放送1時間前はとても緊張していたけど、直前にカチッとスイッチが入って無になりました。
今回の放送分の録音をまだ聞いてないので、はっきりわからないけど、自分の話したかった
思いは伝えられたかな、と。そんなふうに思ってます。伸吾クンの曲も紹介できたしね。

これからも、福岡で全国で応援してくれている伸吾ファミリーのために、もっと伸吾クンの声
や思いをダイレクトに伝えていけるよう頑張っていきます。応援ヨロシクお願いします。

えーと、初回を終えて、やっぱりまず企画してくれたもりやんに感謝したい。
それに、Trifectaのみんな、yanaちゃん、清太さん、Kowta-Lowくんにも。
伸吾クンのストリートライブからラジオでの応援をともにしてきてくれたまっちにも。
StyleFMスタッフのユーキさん、聴いてくださったみなさんにもありがとうって言いたい。
メッセージを番組に寄せてくださったみなさん、余裕のなさから番組で全く紹介できなくて
ごめんなさい。次回からは、できるようにしたいなと思ってます。本当にありがとう。

(余談)
手前味噌で申し訳ないけど、今回放送で流れたどの曲も正直かなりいい♪と思いました。

■放送局 : Style FM 76.8MHz (福岡・百道浜を拠点に地域活性化コミュニティFM)
■番組名 : Takatori Joint Style (地元高取と若手アーティストがコラボする番組)
■放送時間 : 毎週火曜日22時から30分間
■出演アーティスト : Trifecta(Mark/P.S.K/Satoshi)、清太、Kowta-Low、yana
■スペシャル出演アーティスト : 加藤伸吾、COOL M.B
■メッセージあて先 : E-Mail / takatori@768.jp    FAX / 092-833-3344
■放送局HP : http://www.768.jp/ 左上の画面リンクをクリック!!


さて、次週12/4(火)は 『COOL M.B スペシャル・プログラム』 です。みなさんお楽しみに。
[PR]
by sono3106 | 2007-11-28 02:34 | ┗━◇まちづくり
<< 愛するわが息子♪ 嫁の誕生日の様子 >>