キッズ・キャンドルナイトのプレゼント
いよいよ明日になりました 『Takatori Candle Night.』
商店街期待のホープもりやん、NPOのGREEN’S加藤さん、そして振興組合の矢賀部さん、
菊池さん、みなさんの超積極的な行動力で、短期間であっという間に形になってきました。

また、キッズ向けの環境講座も実現することになりました。
県温暖化防止活動推進センターから環境マイスターの「赤松直幸」さまにお出でいただき、
クイズなどを交えながら、環境のことをお話いただこうと考えております。

そうそう昨日、「ふくおか商店街blog」にもイベント情報を掲載していただきました。
http://www.fukuoka-shotengai.com/04events/04event_info/001200.html
また、ラジオでも放送されたようです。(もちろんTAKATORI JOINT Styleでも流しました)

一昨日、家では、お菓子の袋詰めをみんなでしました。
そうです、「キッズ・キャンドルナイト」に参加してくれたこども達に渡すクリスマスプレゼント。
b0013735_13433178.jpg
みんなが喜んでくれるかな?こども達が集まってくれるかな?そんな心配もありますが、
あとは、一生懸命やれば何とかなるでしょ!!
[PR]
by sono3106 | 2007-12-21 12:41 | ┗━◇まちづくり
<< こんなの作ってみた。 春日のまちづくり忘年会♪ >>