キャンドルナイト無事終了(・ω・)ノ
b0013735_865377.jpg
b0013735_871561.jpg
b0013735_872992.jpg
b0013735_882887.jpg
b0013735_88481.jpg
昨日いちにちのイベント、本当にたくさんの方の力を借り、いまはただ感謝感謝の気持ちてでいっぱいです。

出演してくれた5組のシンガー(Trifecta、HIROYA、MIYUKI、ASANA、THE WARLD)、会場交渉からメディアへのPR活動、若手の思いで自由にさせていただいた高取商店街振興組合の矢賀部さんと菊地さん、そもそもの企画を持ち込み、キャンドルの調達、キッズのスタッフ手配などいただいたNPO法人GREEN'Sの加藤さん、会場を貸していただいた「文化センター高取」「昭和レトロカフェ・はいから倶楽部」「ファミリーレストランむらた」、今回の運営を手伝ってくれた会社の仲間や友達、そして慣れない運営の中集まっていただいたお客さんに本当に感謝します。もりやん、発案から運営まで本当にがんばってくれてありがとう。もりやんのおかげで実現できたね。


イベントについては、集客が明確な課題として残った一方で、RKBラジオの取材&生放送や、キャンドルナイトを全国に仕掛けた経済産業局の視察など、うれしいことがありました。

今回のイベントは、我らのスタートライン。今回の反省をしっかりして、それを生かして次回につなげることと思います。
[PR]
by sono3106 | 2007-12-23 08:13 | ┗━◇まちづくり
<< 5年おくれのハネムーン? こんなの作ってみた。 >>