人気ブログランキング | 話題のタグを見る
岐阜に帰ってきました♪
昨日、沖縄から無事に岐阜へ帰ってきました~。
きれいな海、おいしい食べ物、超快適な気候に恵まれて、最高の思い出ができた。
旅行中、雨も降ったけど、なぜかタイミングがベストで、やりたいことが全部できた。
のちのちゆっくりとレポートしていこうかなと思ってます。

昨晩は到着が遅かったので、今朝、私のおじいちゃんと久しぶりのご対面。
じいちゃんも、かなり楽しみにしていたみたい!!
岐阜に帰ってきました♪_b0013735_22204893.jpg
お昼からは、大学時代の親友たきくん&なみちゃん、10月に生まれた和佳くんを訪ねて、
岡崎まで名鉄電車の旅。うちとおなじ和くんだけあって、こちらも負けずいいオトコ\(^-^)☆
親友の親馬鹿っぷりに、最初は戸惑いつつ(笑)も、泰くんやカズマの生まれたばかりのこと
を思い出し、かなり懐かしくなったりして。1歳のカズマがだいぶお兄ちゃんに見えたなぁ~。
岐阜に帰ってきました♪_b0013735_2223471.jpg
岐阜に帰ってきました♪_b0013735_22232841.jpg
岡崎のお土産までもらってありがとう☆ 来年になると、一緒に遊べるようになるんだろうな~
それにしても、和くんのひとり変顔選手権のノミネート作品の数々、面白かったなぁ~!!
ちょっと対抗して、我が家の変顔専門家泰くんのノミネート作品デス。。。岐阜に帰ってきました♪_b0013735_22465775.jpg岐阜に帰ってきました♪_b0013735_22471281.jpg
by sono3106 | 2007-12-29 22:37 | ┗━◇ぱぱ
<< 結婚30年のお祝い♪ 5年おくれのハネムーン? >>