人気ブログランキング | 話題のタグを見る
結婚30年のお祝い♪
昨日に続き、今朝もやっぱりコメダ珈琲のモーニングに出かける我が家。
結婚30年のお祝い♪_b0013735_178752.jpg
2月で結婚30周年を迎える私の両親。前々から二人の妹と作戦を練っておいたとおり、
上の妹からは、和食のお店でお昼ごはん、私からは旅行券のプレゼント、下の妹からは、
お花とそれぞれリサーチ済みのプレゼントを渡した。みんなからのメッセージカードを添えて。
結婚30年のお祝い♪_b0013735_1782277.jpg
結婚30年のお祝い♪_b0013735_1784382.jpg
数々の試練?を乗り越えて、30年も一緒にいることって、簡単なことじゃないと思う。
こどもとは違って、血のつながらない夫婦の関係。
もともとは他人が結婚して、つらいことも楽しいことも共にする人生、すごいことだと思った。
今の自分がいるのは両親のおかげ。そして今、彼女と出会って夫婦らしい生活を送れている
のも、自分が両親の姿を見続けてきたから。自分の両親に感謝しています。
両親のいいところは真似しながら、そして自分たちらしい夫婦を築けたらなと思う。
by sono3106 | 2007-12-30 17:09 | ┗━◇ぱぱ
<< 2008年は生活改善。 岐阜に帰ってきました♪ >>