人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年は生活改善。
年明けて7日経ちました。遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
24日に沖縄へ発ち、28日に岐阜、年明け3日甘木に戻り、昨日6日福岡に帰ってきました。
社会人になって初の超ロングバケーション。今朝、会社で席が残っていて安心した私(笑)
さっそく今日から仕事でした。お昼からは、お客さんのところへあいさつ回りをしてきました。
2008年もブログ「*旅とごはんとパパ日記*」、管理人sono3106をよろしくお願いします。

最近、気になることといえば、沖縄で食べて超美味だった沖縄在来豚「アグー豚」の肉!!
じゃなくて、それより気になるのは、「自分のおなか周りの肉」。
年末年始の暴飲暴食の結果か、ぷにぷにしてきてメタボ街道まっしぐら、かなりヤバイです。
毎年と同じように過ごしてきたつもりだけど、体はちがってきてるのね・・・。

ということで、今年は、30代を目前に控え、節制して体のバランスを取り戻すこと!にします。
体重、体脂肪のカットがんばります!! 長すぎて途中で行くのをやめた歯医者の復活など、
不摂生の代表格だった自分の生活を改める時が来たわけですな。がんばりま~す!!

(お正月岐阜でお千代保稲荷へ初詣。目的は「どて&串かつ」。メタボの元凶と思うとツライ)
2008年は生活改善。_b0013735_1912192.jpg
2008年は生活改善。_b0013735_1913580.jpg
2008年は生活改善。_b0013735_1914534.jpg
(写真を見ただけで、節制しようぜ!!という固い意志が、グラグラ揺らぐ自分デス・・・)
2008年は生活改善。_b0013735_22225525.jpg

by sono3106 | 2008-01-07 18:56 | ┗━◇ぱぱ
<< 家に帰ったら・・・ 結婚30年のお祝い♪ >>