人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うれしい年賀状♪
うれしい年賀状♪_b0013735_19345775.jpg
伸吾クンから年賀状をもらいました。事務所の年賀状なんてあるんですね。宝物になりそう♪
やっぱり加藤あいちゃん写真大きい!伸吾クンの写真目立つ!吉田里琴ちゃんかわいい!
王様のブランチに出てるのは翔太くんか慶太くんか?なんて思いながら、楽しく見ました。

来年の年賀状は、加藤あいちゃん級の大きさになるよう、伸吾応援団の福岡支部長?として
2/5の伸吾スペシャルラジオ、mixiでのPRなどなど、がんばろうと思います!!
みなさんも応援よろしくお願いします☆

最近の伸吾トピックスとしては・・・
■5曲入りmaxi single発売決定!!
■新曲「dream flows」が、TVドリームカー倶楽部のエンディングテーマに決定!!
■「永遠に・・・」が、インターネットドラマ「恋のパラドラ」の第5話の主題歌に決定!!
by sono3106 | 2008-01-08 00:02 | ┗━◇ぱぱ
<< 岐阜帰省中に食べたもの♪ 家に帰ったら・・・ >>