たびの想い出をポスターに
2年前の彼女のイタリア旅行の想い出を、こんなカタチで残してみました。
ヒントは写真屋さんに貼ってあった「あなたの写真でポスターを作ります」のチラシ。
それなら自分でできるっ!!とチャレンジしてみました。
気に入るまでやり直しができるし、枚数制限もなし、型にはまらず好きなデザインでできる。

リビングの壁に、これを引き伸ばしてドーンと貼ると、想い出がド迫力でよみがえってきて、
うれしくなるよね。部屋もちょっとだけおしゃれな感じになるし。来客の話のネタにもね♪
いま、「和馬の1年」というタイトルで、和馬の姿ばかりを集めたポスターを作ってます。
写真リサイズのフリーソフトを使って写真を一気に小さくしたら、あとはワードの表形式で
簡単に並べれば完成しちゃいますよぉ♪(イラレが使える方はそちらの方がいいのかな?)
b0013735_024599.jpg

[PR]
by sono3106 | 2008-01-11 00:40 | ┗━◇たび
<< 新春の響き in 高取商店街 岐阜帰省中に食べたもの♪ >>