新聞に載せていただきました。
ラジオの相方もりやんが、メインで企画&PRしてくれているイベント

2/6(水) 20時半スタート @はいから倶楽部
TAKATORI JOINT Style presents
TAKATORI MUSIC LIVE vol.1


本日の西日本新聞の朝刊に載せていただきました。しかも、チラシ写真つきです!
僕たちの動きを、こうやって取り上げてもらえるのはホントにうれしい! そして、幸せ!!
がんばって成功させなきゃ!!!って思いも強くなります。

あわせて、高取商店街で、同じく2/6から開催する「エコスタンプラリー」とタイアップして、
ライブにお越しの皆様に、エコバッグをプレゼントさせていただきます。
ぜひ、皆様いらして下さいね!

それと、西新・藤崎・高取エリアの情報誌サイトウタカシBlogにふたりが登場しちゃいました。
ON AIR前の素で考え中の横顔載ってます。。。ハズカシイですが。
サイトウタカシ http://ameblo.jp/machinavi/

サイトウタカシの編集長谷口さんと初めてお会いしたのは、商店街のイベント「新春の響き」。
その後、新年会やラジオでお話しさせてもらい、私の目指す方向の先にいらっしゃる方かなと
感じました。それに、私の志向や考え方は、何となく谷口さんに似ているかも(すいません)。
新企画にチャレンジする時、相談すると目の前が開ける「一言」をいただけそうな方です。
また、StyleFMの前身FM MiMi時代に、パーソナリティをされていた方なので、ひとつひとつ
の「言葉」を大切にされています。私も谷口さんから、たくさん学び取れるようがんばります。
b0013735_11502483.jpg
b0013735_11542143.jpg
あっ、今日で無事29歳になりました(^- ^)/
メッセージお送りいただいた方、ホントにありがとうございます。
つくづくみんなに支えてもらってるんだなぁ、と感謝しています。
[PR]
by sono3106 | 2008-01-31 12:56 | ┗━◇まちづくり
<< 最高の家族♪ こんな日曜やったわ >>