人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最高の家族♪
私29歳の誕生日。家に帰ると、嫁さんはふたりをお風呂から上げたばかりで、ドタバタ。
すると、パンツをはきながら泰クンが、急にひそひそと小さな声で、私に話してくれた。
「パパには内緒だけど、ママが作ったケーキが2階に置いてあるよ」、だって。
聞いてないふりをしたいけど、時すでにおそし。嫁が、「もー泰クン」ヽ( ̄▽ ̄)ノ

作ってくれたケーキは、とっても美味しかった。ゴハンも特に僕好みで美味しかったし。
嫁から毎年もらうカードも、泰クンが描いてくれたパパの絵も、見てると心が和んでくる。
自分で選んでおいて、さらにはデキちゃった結婚しといて言うのは、きっとおかしいけど、
最高の嫁と最高の息子達に出会ったなと思う。あらためて自分の幸せを噛みしめました。
最高の家族♪_b0013735_1584567.jpg
最高の家族♪_b0013735_1591577.jpg

by sono3106 | 2008-02-01 02:29 | ┗━◇ぱぱ
<< シェ・サガラ@田主丸 新聞に載せていただきました。 >>