人気ブログランキング | 話題のタグを見る
甘木にて
甘木にて_b0013735_18133983.jpg

甘木にて_b0013735_18133950.jpg

あぜ道には菜の花、まだ風は冷たいけど、春は近づいて来てるんだね。


今日は彼女のお父さん71歳の誕生日。
お母さんが近くで美味しいケーキを買って来てくれたのでみんなでお祝いです。
いつまでも健康で元気で泰生や和馬のそばにいてほしい。

またお昼からは、彼女の地元のお友達の家にお邪魔しました。
新しい家で雰囲気も間取りも心地がいい。
泰生も和馬もかわいいリサちゃん(2歳)と一緒に遊ばせてもらった。
同級生がそれぞれ親になって、お互い子どもの話がし合えるって幸せだよね。


甘木に帰って来ると、ゆったり幸せな気分になるんだよね。
by sono3106 | 2008-02-10 18:13 | ┗━◇ぱぱ
<< 早くケーキ食べたい♪ すげ~大根 >>