人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Sing-Oレポート@福岡2/5 ~Style FM&打ち上げ~
「最高の時間」をプレゼントしてくれた伸吾クンに、
そして、遠くから集まって「最高の空間」を作り出してくれたみんなに、「感謝」したい。
ありがとう。

そして、番組の中で正式に「メジャーデビュー決定!!」の報告が。
周りが大きく動き出すこれから、今までと変わらず「自分のできる応援」をしていこうと思う。
いままで伸吾クンからもらった大きな感動、そのお返しちょっとずつできたらいいな、と。

> > > > >

当日は、19時から伸吾クンとホテルで、ラジオの事前打ち合わせ。
20時過ぎから、StyleFMの近くで夕食を済ませて、21時にはスタジオ入り。
今日の「TAKATORI JOINT Style~加藤伸吾スペシャルプログラム~」パーソナリティは、私と(写真右から)もりやん、まっち、ゲストで昨年までCOOL M.BのキーボーディストだったHIROYAさん、そして伸吾クンの5人。

ラジオ開始10分前くらいに、「ラジオで生歌できたらいいよねぇ?」って話題になって、伸吾クンが「ipodでオケあるけど、どうですか?」とミキサー有希さん(写真下中央)に。「できますよぉ~」ってやりとりがあって、急遽スタジオ生ライブ「永遠に」が実現。
Sing-Oレポート@福岡2/5 ~Style FM&打ち上げ~_b0013735_6594233.jpg
そして、ラジオの中で正式に「メジャーデビュー決定!」のお話を本人からしてもらった。
来年、ユニットでのデビュー、まだまだわからないことも多いけど、とにかくうれしい。
昨年10月、もりやんからラジオ立ち上げの誘いを受けた。その時描いた夢が実現して最高の瞬間だった。いつもお世話になっているStyleFMさん、有希さん(写真下段中央)に感謝。
Sing-Oレポート@福岡2/5 ~Style FM&打ち上げ~_b0013735_70352.jpg
ラジオ終了後、いつもお世話になっている高取の「はいから倶楽部」に移動して、打ち上げ。
Sing-Oレポート@福岡2/5 ~Style FM&打ち上げ~_b0013735_72247.jpg
メインの企画、みんなには内緒にしていたシークレットの伸吾ライブ。
福岡のみんなへ向けた即興ソングやストリートライブで一番人気だった「感触」など、胸が熱くなる歌声を聴かせてもらった。
Sing-Oレポート@福岡2/5 ~Style FM&打ち上げ~_b0013735_724471.jpg
なんとHIROYAさんがピアノでコラボ、息の合ったふたり「はいからユニット」でも数曲披露。
Sing-Oレポート@福岡2/5 ~Style FM&打ち上げ~_b0013735_73510.jpg

はいから倶楽部マスター(写真上段右)の心遣いで、深夜2時までお店を開けてもらい感謝。
伸吾クン、集まってくれたみんな、最高の時間を一緒に過ごせて最高だったよ! ありがとう!
Sing-Oレポート@福岡2/5 ~Style FM&打ち上げ~_b0013735_732692.jpg

by sono3106 | 2008-02-12 07:03 | ┗━◇ぱぱ
<< Sing-Oレポート@福岡2/... 早くケーキ食べたい♪ >>