4歳で美容室とは贅沢な・・・
土曜は、いつも世話になってるもりやんの美容室で泰くんと嫁さんがカットしてもらうことに。
泰くんの髪、だいぶ伸びてるなぁ。
b0013735_21323913.jpg
初めて仰向けでのシャンプー。4歳で仰向けシャンプーとは贅沢だよね。
自分は大学生になって初めて美容室に行ったからな。
b0013735_21324830.jpg
スタイリストの野上さんにカッコよく切ってもらいました。子ども相手なのにホント上手。感心。
b0013735_21325965.jpg
一家そろってお世話になりました。騒がしくてまわりのお客さんに迷惑かけたかと心配です。
もりやん、もりやんの妹さん、野上さん、ありがとうございました。嫁も大満足でしたよ☆
[PR]
by sono3106 | 2008-02-26 21:38 | ┗━◇ぱぱ
<< 2008年 みずがめ座の空模様。 平戸のまちなみ >>