音楽のまちづくり企画がスゴイことに!?
最近、ブログがあまり進んでません。特に、先週末から、体調が悪くってせきが止まらず、
電話の相手にも「声おかしいやろ!?」っ突っ込まれるくらい、かなりの声変わり(笑)
また、商店街絡みで、夜一緒にいることの多い、もりやんに風邪を移してしまい反省です。
月曜の夜にご一緒した、谷口さんにも移してないか心配です。ホントすみませんでした。

仕事では、これから来年度営業が本格化し、九州内の役所行脚がスタートします。
まずは、体調を立て直して、仕事も商店街も家族も趣味も満喫できるようがんばります。

b0013735_1921913.jpgところで・・・
いま、高取商店街を舞台に企画している「音楽のまちづくりプロジェクト」が、ものすごいスピードで実現に向けて進み出しました。どんどん協力者が現れて、それぞれが自分たちのできる支援を申し出てくださいます。本当に毎日が感激の連続で、そのスピード感に当の本人たちが着いていけないくらい。

やはり、もりやんと私の思いがたっぷり詰まった企画提案書を、商店街や参加アーティスト、Style FM、商工会議所などに持ち込み、もりやんが熱心に思いを語ってくれたからだと思います。自分の思いを語れる、そして素直に協力を申し出てくださる、この高取商店街を中心とした人のつながりは、本当に素晴らしいネットワークだと感じました。

1年後にこのプロジェクトがどんな展開になっているのか、本当に楽しみになってきた自分です。私もささやかながら、もりやんの後方で自分のできる支援をしていけたらなと思ってます。

■4月~新クールの番組ポスターです!(4月から21:30スタートに変更します)
新しくHOLLYWOOD STARS、LagCityがパーソナリティとして参加します!
番組へのメッセージはコチラまで ⇒ takatori@768.jp
b0013735_19512363.jpg

[PR]
by sono3106 | 2008-03-05 19:42 | ┗━◇まちづくり
<< 本日の西日本新聞朝刊に・・・ 2008年 みずがめ座の空模様。 >>